石戸谷準のステンドグラス展

c0116664_12113475.jpg

ギャラリー村岡(函館市元町2-7)では、5月10日まで石戸谷準のステンドグラス展が開催されています。
http://www6.ncv.ne.jp/~gmuraoka/
そのことを村岡さんのブログで知り、昨日行ってまいりました。
所狭しと飾られているステンドグラスに驚きました。
この日は、デジカメだけでなくローライフックスでも撮影しました。
その作品は、後日、作品用ブログ”Ever Green"にアップすることにしたいと思います。
まずは、撮影にご了承いただきました、村岡様、どうもありがとうございました。



フイルムでの撮影は現像までに時間がかかります。
特に地方都市ですと、忘れた頃に仕上がってくるような感覚です。
また、沢山撮影したなかから吟味してアップするのには時間がかかります。
そのため、従来のEver Greenを作品アップ専用のブログとして、新規に開設した”Ever Green Essay”は即時性を重要視した撮影日記専用のブログとさせていただきたいと思います。
[PR]
by ever_green_essay | 2007-05-01 12:16 | 撮影日記
<< FMいるか出演??