<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

FMいるか出演記

c0116664_10221872.jpg

はじめてのFM、しかも生放送を経験させていただきました。
村岡武司さん、太田誠一さん、私の水平板に溶けた飴のような話しに付き合っていただきましてありがとうございました。

放送後、太田さんの経営されているカフェやまじょうで、団らんしているところです。
向かって右が村岡武司さん、左が太田誠一さんです。

c0116664_10584936.jpg
c0116664_111331.jpg

[PR]
by ever_green_essay | 2007-05-07 10:22 | 街の話

FMいるか出演??

とても公の席でお話し出来るようなことは無いと思うのですが、
今日の午後8時からのFMいるか『元町倶楽部のじろじろ大学』に出ることになりました。
緊張しています・・。
だいたい、写真の話しを語っても、聴かれている方には見えないのですよね。笑
おしゃべりは、立て板に水どころか、水平板に溶けた飴みたいなもので得意ではないのです。

番組のURLです。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/jirojiro/jirojiro.html
[PR]
by ever_green_essay | 2007-05-06 12:45 | カメラとレンズの話

石戸谷準のステンドグラス展

c0116664_12113475.jpg

ギャラリー村岡(函館市元町2-7)では、5月10日まで石戸谷準のステンドグラス展が開催されています。
http://www6.ncv.ne.jp/~gmuraoka/
そのことを村岡さんのブログで知り、昨日行ってまいりました。
所狭しと飾られているステンドグラスに驚きました。
この日は、デジカメだけでなくローライフックスでも撮影しました。
その作品は、後日、作品用ブログ”Ever Green"にアップすることにしたいと思います。
まずは、撮影にご了承いただきました、村岡様、どうもありがとうございました。

追伸
[PR]
by ever_green_essay | 2007-05-01 12:16 | 撮影日記